トップ > オールアースオーナーズボイス > K様夫妻

オールアースを導入されたオーナー様の声を紹介します。

K様インタビュー

K様夫妻 オールアース住宅に興味を持ったきっかけについて教えてください。

鉄塔の近くに住んで体調が悪くなったのをきっかけに色々と調べてたどりつきました。

どのような情報、媒体からオールアース住宅に辿り着きましたか?

インターネットで電磁波をカットできるものがあると知り、検索したらヒットしました。

ご家族の賛同はすぐに得られましたか?得られなかった場合、どのように納得していただけましたか?

得られました。

K様邸宅 これまでに電磁波が原因と思われる、または原因不明の体調不良などの症状はありましたか?また、電磁波対策は何かされていらっしゃいましたか?

頭痛や倦怠感。エルマクリーンでアースしていました。

なぜ、目に見えない電磁波の対策、そして目に見えない箇所(床、壁内部)への施工にお金をかけられたのか教えてください。

健康第一。よくわからない不調は日々の暮らしの楽しさの妨げになるので。

その他お気づきの点や、何かお伝えしたいことがありましたら、どんなことでも率直なご意見をお願い致します。

やはりアースをとると、身体の疲れ具合が違うと思います。具体的な症状、というよりも、気がつかないくらいの疲れとか不調がなくなる感じです。

自分の身体の変化に敏感になる事は、一見気にしすぎで悪い事のようですが、それだけピュアな細胞になって気がつきやすくなっている証拠だと思うのです。

気に病むのではなく、どう対策して気持ちよく暮らすか、に焦点を当てると住環境をよくすることが一番。電化製品を便利に使いつつ、アースする事で気持ちよく暮らせるのでとても価値あるものだと思います。

>>K様がオールアースを導入されるまでをまんがにしてくださいました。

電磁波対策のオールアース住宅K様邸宅


ページトップへ
サイトトップへ