トップ > オールアースオーナーズボイス > S様

オールアースを導入されたオーナー様の声を紹介します。

S様インタビュー

S様 平成22年8月竣工 長崎県 30代男性

オールアース住宅にお住まいのS様 オールアース住宅を導入されたきっかけ、動機は何ですか?

自宅購入にあたり最初は、電磁波なんて全く関心がありませんでした。どちらかと言うと、ローンの計算ばかりしていました。

そんなある日、妻が『この本は凄い、一気に読んでしまったよ』と言って私に手渡したのが土田社長の著書でした。それから私もシブシブ本を読んで見ました。本を読めば読むほど、思い当たる点がいくつも出てきて、いつの間にか『家族へ快適な空間の提供』と頭が切り替わり、即オールアース住宅の導入となりました。

電磁波対策のオールアース住宅 ご家族の同意はすぐに得られましたか?

もちろんです。最初は、妻が私を説得していました。その後、即導入決定となりました。

オールアース住宅に住まわれてからの感想があればお願いします。

妻は肩こり、頭痛が楽になった気がすると言っています。私自身は『あ〜オールアースされてる』って実感はありませんが、床の上に大の字になって寝転がるととても気持ちがいいです。何か心が落ち着くって感じがします。

オーナーさんがオールアースのHPまで作成していただいています!是非ご覧ください!
>>オールアースの部屋


ページトップへ
サイトトップへ