トップ > オールアースオーナーズボイス > T様夫妻

オールアースを導入されたオーナー様の声を紹介します。

I様インタビュー

T様
T様(左)

T様 平成22年12月竣工

「僕がオールアース住宅にして、よかったなぁと思うのは、よく眠れるようになったことです。毎日、熟睡できています」

どうしてオールアース住宅にしたのって聞かれることがありますが、昔、読んだ本で家中の電気をすべて消して生活してみると森の中にいるようで気持ちがいいっていう内容だったのですが、それが頭から離れず、やってみたかったですね。

それと、電気って生活必需品じゃないですか、それをなくすわけにはいかないし、節電をしながら電気をかしこく使おうって考えたら、おのずと答えは「オールアース」でした。

設計の段階で施工業者さんに「オールアース住宅にしたいのですが‥‥」ってお願いしたら、快く引き受けてくれました。

電磁波測定士が社内におられて、オールアース住宅の展示会もあったので、頼もしかったです。親切でしたし、よい出会いをさせていただきました。

オールアースは、家族がくつろぐリビングと、寝室、子ども部屋を中心に施工していただきました。

まず最初に驚いたのは、パソコンの冷却ファンに綿埃がつきにくくなったことです。それと、テレビがきれいなことですかね。アースをとっただけで、こんなにも違うんですね。

なんだか昔ほど疲れないし、イライラすることも少なくなってきました。本当、気に入ってます。


ページトップへ
サイトトップへ